インストール

インストール

 

ダウンロードが無事行えたら、続いてインストール作業です。

ダウンロードしたインストールファイルをダブルクリックで実行するとウィザードが起動するので、指示に従っていけばインストール終了です。

(1)セットアップウィザード ( 正確には、圧縮されたインストーラを展開するウィザード ) が起動しますので 『 次へ 』 をクリックします。

(2)展開先の確認です。必要な空き容量を目安に、空き容量のあるパーティション・フォルダを指定して 『 次へ 』 をクリックします。

(3)圧縮ファイルの展開中です。画面がかわるまで待つだけです。

(4)展開が終了すると、いよいよインストール作業になります。
『 次へ 』 をクリックします。

(5)ライセンス条項の画面です。ざっと眺めたら 『 同意します 』 にチェックをつけて 『 次へ 』 をクリックします。

(6)ユーザー名と、必要なら所属を入力します。
使用するユーザーに制限をかけるかどうさを選択して 『 次へ 』 をクリックします。

(7)セットアップの種類を選択します。
明らかに必要な機能がわかっている、ディスクの容量がないなど、事情がなければ 『 全て 』 を選択して 『 次へ 』 をクリックします。

(8)ファイルの関連付けです。
Microsoft Office を使用していなければ関連付けてもいいのですが、並行して様子をみるなどであれば、関連ズ気しないほうがいいでしょう。

(9)『 インストール 』 をクリックするとインストールが開始されます。

(10)インストールが開始されます。画面がかわるまで待つだけです。

(11)インストール途中です。画面がかわるまで待つだけです。

(12)セットアップが終了したことを知らせる画面です。
『 完了 』 をクリックします。


自宅サーバーWebRing << 前 |ID=231 |次 >> 乱移動前後5表示サイト一覧